忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう予告が載っているので喋っちゃっても大丈夫かと思いますが、
9月発売の「エロティクス・エフ」(太田出版)で新連載が始まります。
フェチ寄りのえろす目指して今とても頑張っています。
それと、12月発売の「もっと!」(秋田書店)に「すこしふしぎ」な読み切りを準備しています。
もちろん、シトロン(リブレ出版)での連載も継続中です。(そろそろ後半!)

漫画のお知らせができるって本当に嬉しいので、頑張っております。おります。おります・・・
本当は恥ずかしいから「ワーッ」てゆったらこの世に残ってる自分の作品全部蒸発する「ばるす」が欲しい。

最近隙間なく漫画描いたり遊んだり漫画描いたりで、マンガーズハイになってます。
いくらでも描いてやるぜどんどんもってこーい!な。マンガーズハイ。漫画アズ灰・・・

夏、仙台でジョジョ展ありますね!
仙台出身としてはとっても嬉しい!盛り上がるといいな!
観光がてら遊びに来て下さいね。いろいろと「ちょうどいい」街です。


---メルフォのお返事---
S様 (7/23 AM6:30頃送信された方)
メッセージありがとうございます。
暴れん坊専務番外編(4月J庭新刊)ですが、今のところ通販については予定はありません。
(部数が少なく書店委託等お願いできるほど刷っていないため)
イベントは
●コミティア(9/2)※友人と合同のためサークル名がいつもと違います
●J庭(10/8)
に参加予定ですので、よろしければお越し下さい。
(スペース番号等、詳細わかり次第こちらのブログとツイッターでお知らせします)

他に気になること等ありましたら、お手数ですがご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。メッセージありがとうございました!
PR
4/1J庭は、【な06a / ウノジニ家】 です。
新刊は暴れん坊専務の番外編で、米田さんメインの話です。
米田にキッスくらいさせよう!と作者が頑張ったっていう話になりました。なかなか思い通りにはならないものです。
ピクシブでも見本が見られます。(←から行けるよ)(内容はここと同じです)

誤字脱字その他諸々あるかと思いますが、ライブ感をお楽しみ下さい・・・


 



机の上にはこの本しかありません☆
単行本「暴れん坊専務」10/3発売です。
詳しくはコチラ→【シトロンweb

ご購入は各々お得だと思うところでお願いします。
※ボーイズラブです。


ボーイズたちのラブかと聞かれたらうーんとうなってしまうくらいのラブ度です。
でもボーイズラブが前提なので全く興味ない方、そして興味があってもギャグのテイストがつらい方には、ある程度苦痛かと思われます。

こんなこと言ってますが、売れてくれたらこれ幸いと思ってますので、気に入って下さった方はぜひ控えめにでいいんでお友達とかにオススメして下さい。お願いいたします!

※10月末頃までこの記事が一番上にくるようにしてあります。最新ほ記事はこの下です。
全然更新していない間に、単行本が出ました。
そう、告知しないままに。

せめて「告知」は「予告」でありたい。あらかじめの告知。目標にします。
事後じゃ「報告」だもんね。

近況ですが、ちょっと風邪気味。ノドがいがらっぽい。
今室内の日の当たるところで、ぶどうや野菜を干しているのですが、「このスピードで私も渇いていっているの!」というくらい早く干せてます。ノドが乾燥するのも当然ですね。

そして今、スパイシーなカレーが食べたいです。
辛いのは苦手なんですが、スパイスの効いたカレーが食べたい。
多分体調良くないときなんだよね、カレー食べたいのって。スパイスって薬なんだっけ。

【イベント】
8/14 西ま-19b ウノジ二家 
既刊+α持参。(新刊は望み薄・・・泣)(直前にツイッター見ていただけると助かります!)

【掲載情報】

8月
◆8/6 マガジンBE×BOY9月号(リブレ出版) 「腐女子通信」(P2)掲載
萌えについて語りました。おまけの1コマが一番言いたいことかもしれません。笑
※こちらは「東日本大震災チャリティ対象雑誌」となっており、1冊購入につき10円が被災地へ届けられます。詳しくはリブレ出版HPをご覧下さい。

7月
◆7/15 BE・LOVE15号(講談社) 「アイスクリン強し(原作:畠中恵)」(P40)掲載
「しゃばけ」で人気の畠中恵先生の作品のコミカライズです。
明治の時代に生きる、西洋菓子職人の若者、おてんばな貿易商の娘、元若様の巡査たちのお話です。

◆7/1 citron vol.9(リブレ出版) 「まもなく真夏」
以前描いた「すべてプログラム」の数十年前のお話です。あまずっぱー


※8/15まではこの記事が一番上に来るように設定してあります。



<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お問合せ・メッセージはこちら
バーコード
忍者ブログ [PR]