忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   
「くちびるとガーネット」(太田出版)
10/17(木)発売です。アマゾンで予約受付中。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4778322118/httpwwwohtaco-22/ref=nos
PR

【イベント】
8/14 西ま-19b ウノジ二家 
既刊+α持参。(新刊は望み薄・・・泣)(直前にツイッター見ていただけると助かります!)

【掲載情報】

8月
◆8/6 マガジンBE×BOY9月号(リブレ出版) 「腐女子通信」(P2)掲載
萌えについて語りました。おまけの1コマが一番言いたいことかもしれません。笑
※こちらは「東日本大震災チャリティ対象雑誌」となっており、1冊購入につき10円が被災地へ届けられます。詳しくはリブレ出版HPをご覧下さい。

7月
◆7/15 BE・LOVE15号(講談社) 「アイスクリン強し(原作:畠中恵)」(P40)掲載
「しゃばけ」で人気の畠中恵先生の作品のコミカライズです。
明治の時代に生きる、西洋菓子職人の若者、おてんばな貿易商の娘、元若様の巡査たちのお話です。

◆7/1 citron vol.9(リブレ出版) 「まもなく真夏」
以前描いた「すべてプログラム」の数十年前のお話です。あまずっぱー


※8/15まではこの記事が一番上に来るように設定してあります。



早いものでもう8月です。
日記を更新する間もなく引越しと原稿とあれよあれよと8月に。あの地震からもう半年になろうとしてるんだなあと思ったりもしますが、私の半年なんて地球さんにとっては瞬きくらいのものかもしれません。
そんなこんなで夏コミスペースいただけたんですが、ちょっと、ね、うん、新刊とか、うん。うん・・・・・むりっぽ・・・・い・・・・・・・とりあえず既刊だけでも持って、あの場には行きたいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。うん、下手したら行くことすら難しいカモネくらいのアレなんですよ笑っちゃいますホント。
【12/28発売 BELOVE(講談社)2号 「ビーラブシネマ中央情報局」】
映画レビューイラストを描かせていただきました。映画は百夜行。堀北真希ちゃん大好きなので偏り過ぎないように心がけて書きました。絵は真希さま演じる雪穂をメインに描きましたが。

【1/5発売 シトロン(リブレ出版)vol.6 「暴れん坊専務 第3話」】
メガネ秘書・米田さんのお話です。「ああ~本編より細かい小ネタばっか楽しんでるなあ~」という感じがとてもよく出ていると思います。


堀北真希ちゃんも好きだけど、深キョンも綾瀬はるかも水川あさみも大好きです。(主張)


今年はシトロンとBELOVEの2誌でデビュー(?なんか変な日本語ですが)の年になりました。
漫画描き野放し期間が長すぎてか、正直BLもBLじゃない漫画も脳みそちぎり散らしたくなるくらい苦しいです。自分の作業がこんなに時間のかかるものとは思ってませんでした。
野生動物が猿山に連れてこられて何していいのかわからない感じといいますか。
編集さんも「エッどうしたの?いいのよ自由にして」と思ってらっしゃったことでしょう。
確かに野放し生活よりは苦しいのですが、猿山を去るつもりは今のところ全くありません。
献本が届くたびに他の作家さんのフラミンゴやキリンやイルカのような眩しさを見ると猿山に連れてこられたっていうか、転がってる枝みたいな気分です。卑屈ですか。よく言われます。アタイ面白い枝になってみせるよォ。

そんな感じで、BLもBLじゃない方もどっちもやりたいと思っております。野生の王国にも参加したいと思ってますので、もしお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

それと青少年健全育成条例の件は、「声をあげても話を聞いてもらえてない」ような気がして悲しみの頂点に達しましたが、達したところでちょっと冷静にもなりました。自分が漫画好きなんだなってことも再確認できたし。

ではでは。
よいお年をお迎え下さ~い。

2010年12月 宇野ジニア





あ、猿山を去るって、ダジャレじゃないです。本当に。そんなつもり全然ありませんから!本当です!ああもう
シトロンvol.4、明日発売です。
暴れん坊専務第二話、社員旅行のお話です。
温泉に打たれたいな~と思いながら描きました。

それと、シトロンサイトお土産コーナー・9月のカレンダーを描かせていただきました。
ダンシングお月見専務たち。
http://citronweb.net/


カレンダーは「これ飾るの?」って感じの(・・・)、いや、我ながら素敵なので、自分のデスクトップにも置きます。朝自分の絵でびっくりすればいいと思うよ。明日の自分よ、恥ずかしがればよろしい!きっと「ああっ!昨日の私め許せん(でもアタイ喜んでる・・・!)」っていうことになるだろうよ。
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お問合せ・メッセージはこちら
バーコード
忍者ブログ [PR]