忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のコミティア、暑い中お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
新刊も無事?出て帰りもご飯食べながらいろんな話をして、良い一日でございました。
差し入れもありがとうございます!原稿のおともにさせていただいてます。

次回のイベント参加は10/8のJ庭です。
今年創作での参加はJ庭が最後となります。
(11月のティアはスケジュールの都合で今回見送りました。行けるかどうかちょっとあやしい)

そろそろ涼しくなってきましたね。
もう1回くらいかき氷食べたいなー
夏にあれこれ頑張ったので、9月の初めに2作掲載されます。(上の記事参照)
いっぱい言いたいことはありますが、うじうじひとりよがりな言い訳ばっかなので!
楽しんでいただけたら嬉しいです!
歯を食いしばっておすすめします!くそ!

ティアも久々に新刊があるので、楽しみです。
日生マユさんとの合同誌です。一人で頑張るって限界あるじゃん?ほんと楽しかったです。
みんな日生さんの単行本「放課後カルテ(講談社)」買おう!ついでに私のも売れろ!たのむ


近いうちにらくがきとかもちょこちょこ載せていきたいです。
でもあと1か月後のJ庭も出るもので、果たして。

秋、来てほしいけど、できれば海か川に行った後に来てほしいなあ
もう予告が載っているので喋っちゃっても大丈夫かと思いますが、
9月発売の「エロティクス・エフ」(太田出版)で新連載が始まります。
フェチ寄りのえろす目指して今とても頑張っています。
それと、12月発売の「もっと!」(秋田書店)に「すこしふしぎ」な読み切りを準備しています。
もちろん、シトロン(リブレ出版)での連載も継続中です。(そろそろ後半!)

漫画のお知らせができるって本当に嬉しいので、頑張っております。おります。おります・・・
本当は恥ずかしいから「ワーッ」てゆったらこの世に残ってる自分の作品全部蒸発する「ばるす」が欲しい。

最近隙間なく漫画描いたり遊んだり漫画描いたりで、マンガーズハイになってます。
いくらでも描いてやるぜどんどんもってこーい!な。マンガーズハイ。漫画アズ灰・・・

夏、仙台でジョジョ展ありますね!
仙台出身としてはとっても嬉しい!盛り上がるといいな!
観光がてら遊びに来て下さいね。いろいろと「ちょうどいい」街です。


---メルフォのお返事---
S様 (7/23 AM6:30頃送信された方)
メッセージありがとうございます。
暴れん坊専務番外編(4月J庭新刊)ですが、今のところ通販については予定はありません。
(部数が少なく書店委託等お願いできるほど刷っていないため)
イベントは
●コミティア(9/2)※友人と合同のためサークル名がいつもと違います
●J庭(10/8)
に参加予定ですので、よろしければお越し下さい。
(スペース番号等、詳細わかり次第こちらのブログとツイッターでお知らせします)

他に気になること等ありましたら、お手数ですがご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。メッセージありがとうございました!
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お問合せ・メッセージはこちら
バーコード
忍者ブログ [PR]