忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/8 J庭 【ウノジニ家】 こ09b
新刊は「ぼくのかいこ」。
(表紙)

(本文)

片思いしてる高校生の妄想です。あんまり大した描写はないのですが、全年齢向けではないなということでR18にしてあります。(基準がわからなくてすみません・・・)あと、擬人化ならぬ擬虫化表現もあるから苦手な方はごチューイ。

当日はこの本と、先日のコミティアで出した本が並びます。
(専務番外編の続きは今書きためてます・・・今回出せたらと思っていたのですが、すみません・・・)

よろしくお願いしマース!


PR
先日のコミティア、暑い中お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
新刊も無事?出て帰りもご飯食べながらいろんな話をして、良い一日でございました。
差し入れもありがとうございます!原稿のおともにさせていただいてます。

次回のイベント参加は10/8のJ庭です。
今年創作での参加はJ庭が最後となります。
(11月のティアはスケジュールの都合で今回見送りました。行けるかどうかちょっとあやしい)

そろそろ涼しくなってきましたね。
もう1回くらいかき氷食べたいなー
9/2のコミティア101に参加します。

「Eleanor-R+ウノジニ家」(【Eleanor-R】の日生マユさんと合同のスペースです。)

スペース「E27a」

--------
新刊
「アパートメント」A5/P28/合同誌

アパートを舞台に、漫画を1人1本ずつ。
内容については全く打合せをしてないので編集の段階で「こんなのを描いてたのかー」となりました。

 

-----------

既刊は「暴れん坊専務・番外編」と、単行本も持っていくかもしれません。
スケブはその時になってみないとわからないですースミマセン!
まだまだ暑いので、暑さ対策万全でいきましょう・・・!
とりあえずペットボトル1本凍らせて行くぜ!


9月の掲載情報========
9/3 「Citron(リブレ出版)」 vol.16 「あまの満つ星 第4話」※ボーイズラブ
9/6 「エフ(太田出版)」 vol.77 「くちびるとガーネット 第1話」※非BL
それぞれ掲載されます。

===============

どうぞよろしくお願いいたします!

※この記事は9/2夜まで一番上に来るように設定してあります。
(新しい記事がこの下に更新されることがあります)
夏にあれこれ頑張ったので、9月の初めに2作掲載されます。(上の記事参照)
いっぱい言いたいことはありますが、うじうじひとりよがりな言い訳ばっかなので!
楽しんでいただけたら嬉しいです!
歯を食いしばっておすすめします!くそ!

ティアも久々に新刊があるので、楽しみです。
日生マユさんとの合同誌です。一人で頑張るって限界あるじゃん?ほんと楽しかったです。
みんな日生さんの単行本「放課後カルテ(講談社)」買おう!ついでに私のも売れろ!たのむ


近いうちにらくがきとかもちょこちょこ載せていきたいです。
でもあと1か月後のJ庭も出るもので、果たして。

秋、来てほしいけど、できれば海か川に行った後に来てほしいなあ
<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お問合せ・メッセージはこちら
バーコード
忍者ブログ [PR]