忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますね!
なつこみ参加された方、お疲れ様でした~
私もこっそり参加してきました。思いがけずシトロンの感想をいただいたりしてうれしびっくりでした。

コミティアに参加します。
8/29 ま18a 「u619n」

です。以前出したメガネ男子ングマヌカンがパンフ?に載る?そうです。
そういうお知らせが来たのですが、どう載るのかがよくわからないので半信半疑です。
もし載っていなかったら私の赤っ恥勘違いなのですが、載っていなくても載っている風に見えてほしいものです。
で、第1版は完売してしまったので、机上に並ぶのは第2版です。
表紙にオビがないかわりに2色刷りになってますが、中身は全く同じです。

10月のJ庭にも申し込んでみたりしてスケジュールたててたら、あっという間に今年が終わっていました。
初売りで携帯を変えようと思います。

※ここから追記↓
都合により早めに帰ります。御用の方は13時くらいまでに来ていただけると助かります。
その後ティアズマガジン確認しました!載ってました~
コメント下さったO様、ありがとうございました!
半信半疑とか言って申し訳ありません・・・失礼しました。笑

コミティアの3日後はシトロン④の発売日です。
暴れん坊専務の2回目が載ってます。よろしくお願いします。

PR


7/1発売のシトロンvol.3に載るお話「暴/れ/ん/坊専務」のサンプルです。
ざっくり言うと、敵も味方もみんなして専務に憧れるという話です。

↑タイトルに「/」入れたのは、なんとなく検索よけです。笑
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お問合せ・メッセージはこちら
バーコード
忍者ブログ [PR]