忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1J庭は、【な06a / ウノジニ家】 です。
新刊は暴れん坊専務の番外編で、米田さんメインの話です。
米田にキッスくらいさせよう!と作者が頑張ったっていう話になりました。なかなか思い通りにはならないものです。
ピクシブでも見本が見られます。(←から行けるよ)(内容はここと同じです)

誤字脱字その他諸々あるかと思いますが、ライブ感をお楽しみ下さい・・・


 



机の上にはこの本しかありません☆
PR
単行本「暴れん坊専務」10/3発売です。
詳しくはコチラ→【シトロンweb

ご購入は各々お得だと思うところでお願いします。
※ボーイズラブです。


ボーイズたちのラブかと聞かれたらうーんとうなってしまうくらいのラブ度です。
でもボーイズラブが前提なので全く興味ない方、そして興味があってもギャグのテイストがつらい方には、ある程度苦痛かと思われます。

こんなこと言ってますが、売れてくれたらこれ幸いと思ってますので、気に入って下さった方はぜひ控えめにでいいんでお友達とかにオススメして下さい。お願いいたします!

※10月末頃までこの記事が一番上にくるようにしてあります。最新ほ記事はこの下です。
【BE・LOVE9号】
4/15発売 「ひとつぼ生花店」読切 掲載

【citron vol.8】
5/2発売 「暴れん坊専務 最終回」

【COMITIA】
5/5 コミティア F11a です。

●ペーパー配布(地震体験まんが)
・新刊なし
・本人不在(14時頃到着予定)

10/31のJ庭、「C09b」におります。

予定外のことが舞い込んできてテンテンコマイしてますが、行く方向で頑張ってますのでよろしくお願いします。直参は初めてですー。どんな感じなんだろか。

気付いたら、身内に不幸があったこともあり、9月はあっという間でした。
そして10月もなんかあっという間だよ。もう半分ですもんね。
もう今年が終わるよ。
気持ちだけ焦るくせに、携帯ゲームでオセロ1時間やってたりする。
いや1時間やろうと思ってたんじゃないんだよ。1時間たっていたっていうやつさ。
CPU相手だと結構パターン化されてるのでクセが見えたらもうずっと勝てるんですよね。
だから4スミ向こうにとらせてあとは全部こっちの色にして勝つ、とか、ドット絵になるように勝つ、とか、そういう遊び方になってきますよね。本当に暇人ですよね。私は暇人じゃないんだ!暇は作るものなんだ!作ったがために自分の首をしめる暇。



18日から1週間、広島&高松行ってきます。
「とりあえず1週間ありゃ充分だろ」ってな具合で無計画なんでどうなることやら。島とか行ってくるよ!

【シトロンvol.2のおしらせ】
シトロン②に描かせていただきました。詳しくはコチラ→ 【シトロンweb
原稿に向き合ってる時は必死なのであまり気付かないのですが、時間を置いてから本になっている状態のを見ると大声出したくなります。


【コミティア参加のおしらせ】


5/4 コミティア せ26b

新刊「風船の娘」
母と娘の闇ショート。
ナンセンスな感じです。

商業BLとは雰囲気が違いますのでご注意ください。


そんなこんなで明日っから東京さ行くだ。5泊してきますだ。
友人に「メモリーカード持ってくね!」とか、夏休みの小学生男子か。笑
下着展とかミッフィー展とか写真展とかお灸すえられたりとか、してきます!
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お問合せ・メッセージはこちら
バーコード
忍者ブログ [PR]